ベドカン新春ライブのお知らせ

2日は朝のみですが仕事でした。

さすがに正月は大阪駅とか人は少なかったですね。

その後電車で伊丹のジャスコに買い物に行ったのですが、途中の尼崎駅で乗り換え損ねて甲子園口まで行ってしまいました。

最近ボーっとしている事が多いけど、尼崎駅に着いた時「尼崎駅って・・・たぶん関西の駅では一番忙しい駅やろなぁ・・・」と思いにふけっていたせいもあるかもしれません。

便利便利を追求して大変やろうなぁと。

ジャスコでは宝石店で3500円のピアスをお買いあげ。
いつもは安いものしか買わないのだけどちょっと奮発しました。たまには女の子らしい事もいいでしょ。

そして、3日はBed Company新春ライブです。
三条和音堂(河原町三条東をひとつ下がった通りの角)で行います。
18:30オープン、19:00スタートチャージは1000円です。
前半はこないだの神戸のセットリストの再現、後半はBedCompany過去のレパートリーから飛び入りセッション可のコーナー、まぁ、FREEはともかくBad CpmpanyやFIRMやポールロジャースの曲ってマイナーだからなかなか飛び入りしにくいとは思いますが、参加お待ちしております。

前回の神戸ではしなかったけど今回は名物のトリプルギター、やるで!!

もちろん飛び入りしなくても観るだけでもオッケですので是非是非お越しください。