謹賀新年2009

今起きました。

謹んで新年のお慶びを申し上げます・・・

どこが謹んでや!!

というような年越しをしてしまいました。

HARD ROCK CAFEでの年越しライブにGFXのメンバー+αで参戦しました。

年越しライブってのは初めて参加するのですが、すごく楽しませてもらいました。
生沢祐一&HARDROCKSさんで、鍵盤にはあのVOWWOWの厚見さんが!

厚見さんはグランドファンクのコピーもされているので私もグランドファンクのコピーをやってるので絶対かぶりつきで見てやると思い最前列で観戦。
ヘドバンしまくってしまいました。
有名どころの曲をたくさんされていて、お客さんを楽しませるあたりはさすがプロだなと思いました。

厚見さんにはサインもいただきました。ありがとうございます。
シンセのスマートな使い方、レスリースピーカーの緩急はすごく曲中での肝になってたりしていろいろ勉強になりました

・・・途中からヘドバンしまくってしまいましたが。

生沢さん・・・誰かに似ている・・・・

あ、ポール・ロジャースや!!

その後、北御堂で除夜の鐘をつき、淀屋橋から京阪で四条へ。
八坂神社に初詣。

私、元々一応京都人なのですが、八坂神社に初詣なんかした事がありませんでした。

たいがい長岡天満宮
すっごく新鮮でした。
たくさんの人でしたね。

そして歩いて平安神宮まで。

そこでもお参り。
前におうまさんもいてさらにびっくり。

そして歩いて銀閣寺付近まで・・・・

まさに新春早々6人夜中のそぞろ歩き。

家に帰ったのが朝の9時。

怒濤の強行そぞろ歩きにも関わらず、嫌な顔ひとつせずにこにこ笑い倒しだったのは新年だからもありますが、仕事でこんなん慣れっこになっているからなのかもしれません。

学童では日替わりで夏の炎天下大阪城公園お堀一周とかいう強行コースを40日毎日繰り返してましたから。

私も強くなったものです。
今年はとっても幸せな楽しい一年であるような感じがしています。
去年できなかったいろんな事も今年は無理なくできるのじゃないかなとすごく楽しみです。

皆さんのお役にたてるよう精進してまいりますのでよろしくお願いします。

そして、すべての生けとし生ける者が平和に暮らせますように、これは私の願いです。

こう書くと難しいですけど、争いもない飢餓もない平和が一番ですよね。