今年も最後

全然実感がありません。しかし、年の終わりは来るものです。

今年を一言で言うと

「オモロ苦しかった。」につきます。

夏は本当にきつかったです。
学童では夏休み開始後1週間でギブアップしそうになりました。

ヘルパーの仕事もすっごくしんどかったし、また今年は3ヶ月に一回過多月経による貧血で失神してて、またタイミング悪い事に8月のkei&四十四間堂では本番2日前に倒れたりして私自身本当に苦しかったし、メンバーの方仕事場の方観客の皆さんご心配を多々おかけしました。

しかし、楽しい思い出もたくさんあり、これも皆さんのおかげであります。

苦しい思いをした後の楽しいひとときはとても味わい深いものでした。

ありがたいです。

来年は4月に手術があるのでそれまでは体力温存のため本番はできないと思いますが、その時に今までできなかった事をし、体が治ればバリバリ表に出て・・・すごく楽しい一年を作れるのではとわくわくしております。

そんな私ですが、来年もいろいろお世話してやってください。

生きているすべての者が平和に暮らせますように。

ありがとうございます。

正月は・・・・掃除も年賀状もだけど・・・

寝ます♪。

さあって来年はどう行こうか?めっちゃ楽しみ♪
(この写真は2008年5月11日 千里ロックフェス kei&四十四間堂にて)