10月11日はハクチウム10周年音会@AKKUN’S!!

先週土曜日はVIRAL RUMORのスタジオ、日曜日はハクチウムのドラムジョージさんステージのスタジオ。
こうやってスタジオに入れるのは本当に嬉しいですし楽しいですね。もちろん感染対策はしてます。

 

f:id:naosie:20201006112023j:image

スタジオ帰りに十三駅神戸線ホームで買ったスコーン。家でアルミホイルで包んで温めました!美味しい!

 

f:id:naosie:20201006112153j:image

地元にベトナム食材の店が最近できました。

尼崎園田はベトナムの方が多いのですよ。

ドリアンの冷凍したのとか色々あるのですよ。見てて楽しい!

とうもろこしのレッドカレー味。ピリっとしていて美味しかったです。ビールのおつまみかも。

 

今週日曜日はAKKUN'Sにてハクチウム10周年ライブ!前半ステージはドラムはジョージさん、後半ステージは藤森るー.さんで摩訶不思議なハクチウムの世界いっぱいでお送りします。
ゲストに金谷幸久トリオ、これもまた楽しみです。
ニューウェイブ、フォーク、プログレなどがお好きな方は是非是非!AKKUN'Sさんのお料理も美味しいですよ!

お席には人数制限がございます。お早めにご予約下さいね!前売りのみになります。
配信についても検討中。もう少しお待ち下さいね。

 

f:id:naosie:20201006112004j:image


10月11日(日)
【ハクチウム10周年音会】

京都 AKKUN'’S
開場 17:00 開演 18:00
前売 2000円(2オーダー別)

※コロナ感染防止対策の為、
入場者数制限として前売のみ
となります。ご了承下さいませ。

出演
ハクチウム
金谷幸久トリオ

~お願い~
ご来場の皆様には、マスクの着用、
消毒、声の張り上げご自粛、
転換時には換気させて頂きますので
ご理解とご協力をお願い致します。
また、ご体調にご不安のある方は、
ご来場を御遠慮下さいます様
宜しくお願い申し上げます。