12日VIRAL RUMORライブありがとうございました。

またもや遅れてしまいました。

本当にすみません。

 


先日1月12日(日)
大阪 西心斎橋B.T.D SHOVEL にてのイベント☆Tightrope企画第144弾
【ROCK REVOLUTION vol.41】お越しいただいた皆様ありがとうございました。

VIRAL RUMORで出演いたしました。

 


共演の皆様、SHOVELのスタッフの皆様、企画のTightrope様

お世話になりました。ありがとうございました。

 


おかげで素晴らしいイベントになりました。

共演の皆様も本当に素晴らしく、願わくば客でずっと観ていたかったです〜。

 


本番中は客席の皆様のピカピカのお顔がステージからばっちり見えました。

本当に嬉しかったです。

皆様からパワーをもらいました。

ステージを観た感想もいただき本当にありがとうございます。

明日からも頑張れます。

 

 

 

2020.01.12 VIRAL RUMOR set list

 


1. Horizon

2. FINAL FIGHT

3. No surrender

4. Bell

5. Can't You Kill Me Tonight

6. ENDLESS FLIGHT

7. 威風堂々

encore

e1. Jail Break

 


大阪 西心斎橋B.T.D SHOVEL 

☆Tightrope企画第144弾
【ROCK REVOLUTION vol.41】
出演
VIRAL RUMOR

DEATH☆LAND
 PLEIADEZ
 kyanos
 BENZY 

 

 


次回VIRAL RUMORは1月25日、都雅都雅にてギター金谷さんのバースデーライブです。
他にこの日の為のスペシャルバンドもあり、ジャンルも様々、大変盛りだくさんな内容です。来たら絶対に楽しいです。
是非、いや、絶対にお越し下さい!!


私もVIRAL RUMORの他、ハクチウム、中澤龍水さんところで弾かせていただきます。

 


1月25日(土)京都 都雅都雅


【金谷 幸久 バースデーライブ2020】


前売り 3000円 当日3500円
(ドリンク、フード別途)


開場 16:30  開演 17:00


出演
☆金谷幸久トリオ
・Gt. Vo. 金谷 幸久
・Ba. 北口 健
・Dr. 須田 政和


☆ハクチウム


☆薩摩琵琶奏者 中澤 龍水
・Gt. 金谷 幸久
・Ba. 北口 健
・Dr. 伊丹 謙悟
・Key. 中野 菜穂子


☆VIRAL RUMOR


☆岡垣、金谷セッション
・Org&Key. 岡垣"Jill"正志
・Vo. 濱 哲哉
・Ba. 宇都宮"LEO"清志
・Dr. 堀江 睦男
・Gt. 金谷 幸久


お写真はまつしまやすえさん他からいただきました。ありがとうございます。