VIRAL RUMOR都雅都雅ありがとうございました。

f:id:naosie:20191118235623j:image

f:id:naosie:20191118235928j:image

f:id:naosie:20191118235949j:image

 

 

え?もう月曜日?
土曜日はライブ、日曜日は21時まで仕事で利用者さんとあちゃこちゃお出かけしたりでバタバタしておりました。
カラオケの歌詞読み上げ、呂律が回ってないー。私やっぱり疲れてるのか?
視覚障害のある人にはカラオケ歌詞先読みは必要なのです。

 

f:id:naosie:20191119000035j:image

 

そんな事は置いておき、11月16日土曜日VIRAL RUMORの都雅都雅でのライブ盛大に終了しました。


当日たくさんのイベントがある中、都雅都雅を選んで足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました。
共演のBlack Master Mountainさんありがとうございました。そしてレコ発おめでとうございます。

f:id:naosie:20191119001054j:image
f:id:naosie:20191119001057j:image

貫禄ある素晴らしいステージでした。


都雅都雅のスタッフの皆様お世話になりました。いつもありがとうございます。

 

f:id:naosie:20191119000207j:image

ギター、金谷幸久

f:id:naosie:20191119000204j:image

ボーカル、芝本繁明

f:id:naosie:20191119000344j:image

ベース、のんたん

f:id:naosie:20191119000409j:image

ドラム、GEN

f:id:naosie:20191119000434j:image

キーボード わたくし なおぢ


2019/11/16 都雅都雅セットリスト
1. Horizon
2. Run To Be Free
3. On The Loose
4. No surrender
5. Shine On
6. Final Fight
7. Can't You Kill Me Tonight
8. Bell 
9. Jail Break
10. Endless Flight


すべてが一曲目!!
最近1時間ステージが当たり前になりつつありますね。いかがでしたでしょうか?

 

f:id:naosie:20191119000541j:image
f:id:naosie:20191119000544j:image


個人的にはいろいろやらかしたところなどあるんですが(しかも一番目立つ所で!!)、またこれからに繋げていきます。


そしてステージを観た皆さんが何かを感じてそれを持って帰って下されば本当に嬉しいです。


写真もたくさんいただきました。
ありがとうございます。


次回のVIRAL RUMORライブは来年1月4日。都雅都雅さんの書き初めライブに出演します。


➖ 2020年


1月4日(土)
京都 ライブハウス都雅都雅


都雅都雅恒例新年書き初めライブ


開場 15:30 開演 16:00
前売 1800円 ⭐︎出順
・ヤマネマナブ
・おとぎぞうし
・Tammy&ハリケーンマッシュ
・Lackdom skater
・ROUTE42
・マッテマンガナーズ
・スモールタウン
・VIRAL RUMOR 


私個人のライブは12月7日別館神戸少年でのハクチウムです!
さぁどんな音になるかドキドキです。

 

f:id:naosie:20191119000729j:image


【音会de神戸】


2019年12月7日(土)


会場 別館神戸少年


開場 17:30
開演 18:00
前売 1,500円(D別)
当日 2,000円(D別)


~出演~
金谷幸久トリオ
SUZURO(with Rui) 
蟹色鍵盤BAND 
大四畳半 
ハクチウムwith金谷幸久

 

金谷さんもトリオ、ハクチウムで出演されます。

皆さん観に来てねー。

 

【おまけ】

f:id:naosie:20191119000952j:image

お客様からひょっとこ饅頭をいただきました。島根県の銘菓らしい。可愛いー。食べるの悲しかった。

f:id:naosie:20191119001405j:image

 

私この日は髪の毛、ネオンピンクというカラーを入れました。前のヴィヴィッドレッドに比べると薄いかなーと思いましたが、ステージだとネオンの、名前通り光りますね。

 

f:id:naosie:20191119001628j:image
f:id:naosie:20191119001631j:image

ステージ後。トリだと終わってからバタバタであまり呑めないのですが、今日は先攻だったのでゆっくり呑みました。お話もたくさんできました。

 

f:id:naosie:20191119002139j:image

金谷さんの9月28日のレコ発ライブポスター。16日も二曲演奏させていただきました。

 

f:id:naosie:20191119002403j:image

私のシンセは宇宙とクラゲと電車のシールで埋め尽くされています。電車と宇宙のシール募集!!