生わさび明日です!

わさびライブ、「生わさび」いよいよ明日になりました。

昨日は最後のわさびスタジオでした。
自画自賛、良い感じに仕上がっておりますよん。
アニソン?プログレ?絶妙な管アンサンブルを折り込んだ歌物ポップスをお届けいたします。

私は髪の毛をポイントブリーチしてカラーしたのですが、慣れないうちに早くも色落ちしつつあります。

 

皆さん観にきてね。

もっとたくさんの人に聞いてもらいたいです。

野外のイベントも出たいなぁ。

f:id:naosie:20190119101856j:image

2018年 1月20日(日)
・ 西中島 DIII (地下鉄 西中島南方駅下車)
・ Open 14:00
  Start 14:30
・ Ticket ¥2000 (+ドリンク代)

Bands
・わさび
・THE ROCKET JOHNSON
・NEO ATALNTIS

 

【おまけ】
わさびの曲のワンフレーズで超絶に難しいのがあります。
レコーディングでも難儀しました。失敗する事もしばしば。
10年以上経った今でもいまだにきちんと弾くのは難しい。
それは何でしょう。
ライブの演奏聞きながら当ててみて下さいね。

f:id:naosie:20190119101931j:image

f:id:naosie:20190119102315j:image

f:id:naosie:20190119102339j:image