いぶし銀な夜とはしぶ過ぎるぜ!!

もうちょっとはやくお知らせをすべきでしたが、いつも間際ですいません。

私なおぢ、明日ライブです!!

ポールロジャース・トリビュート・バンド Bed Company

http://www2.osk.3web.ne.jp/~keinet/Bed_Co_top.html
でキーボードとギターを弾きます。

という事は、トリプルギターもやりますよ〜ん。
ギターお二方、ボーカル、ベース、ほぼ全員からのダメ出し、アドバイスを受けここまで練習してまいりました。

Double Headliner Day Vol.2 〜いぶし銀な夜〜
真爺(THIN ZIZZY) 、Bed Company
2010年9月25日(土曜日)
西中島『DIII』
http://www.dcpro.jp/d3_top.html
18:00開場、19:00開演
前売1500円、当日1800円(いずれも1ドリンク別途)。


メンバーで一番機材が多い私。
ハモンド、シンセ、スタンド、ギター、エフェクトボード、シールド小物、メイク道具、着替え・・・。
機材の運搬だけで本番の8割終わったようなもん
んは〜〜。
私は機材の運搬は楽な方がいい!!

ケンシロウさん三人位募集〜〜。

近況はこんな感じです。
これはこないだの長野の時の写真。真ん中が私、横の寝起きの色白の黒シャツがギターのスモール・コゾフことうっちぃさん。

そうはそうと、話は変わりますが、我らが本家のBad Companyも来日!!
大阪公演、行きますよーー!!!
1階で仲間と突撃します!!