とほほな火曜日

f:id:naosie:20190109020501j:image

阪急京都線止まった言うてたら、神戸線も止まってもうた。

ちょうど帰り途中やし。

阪神で今津から梅田に出て逆から回ろうかと思ったが、神戸線区間止まってるからどないしようもない。

阪神国道からJR西宮へ歩いてJR尼崎まで乗る。

阪神国道、初めて降りたわ。

 

JR西宮で電車待つが10分以上後でもう寒くて寒くて、暖かい飲み物をと思い、これを購入。

 

f:id:naosie:20190109021105j:image

初めて買ったわ。

 

味は…ちょっと塩辛いかな。

しかしあったまりました。

 

尼崎から最寄り駅まではバスがあるのだが、22時40分では最終バスも行った後で夜道一時間歩くのはさすがにちょっと危ないので、家族に無理言い車で迎えにきてもらいました。

 

尼崎駅、タクシーもおらんかった。

 

21時過ぎで最終バスなくなるってどうよ、ほんまに。

尼崎は南北のアクセスが壊滅的に悪いからね。

都会とは思えん。

 

しかし、これ、途中でスーパー寄り道してたから西宮北口駅で足止されたから良いものの、ひとつ向こうの武庫之荘駅でとか、電車中で足止めされたらたまったもんやない。

 

しかし、疲れましたわ。

 

f:id:naosie:20190109022119j:image

 

今日の夜のお弁当。

春雨と豚肉ともやしのトムヤンクン味炒めが美味しかったです。

 

帰宅したのが23時で、練習してたらこんな時間。

寝ます。

明日はスタジオだ!!

 

あ、明日やないわ。今日やね。