近況

昨日CDを買いました。
これはタワーレコードで。

コモロ:スーフィーの歌

コモロ:スーフィーの歌

最初聞いた感じは???な感じでお経にアフリカっぽい合いの手が入っているような、でも何回か聞いているとクセになるのです。
ただいまヘビロテ中。
ゴスペルにも通じるものあり。


タワーレコードで見かけたのだけどその時には買わず、後日Amazonで頼んでいる。

オンゴド

オンゴド

モンゴルの伝統音楽グループらしい。

他世界中の音楽を聞いてみたいなあ。
インド、中東あたりの弦楽器、独奏とか、ガムランものも良いね。
サルムノリとかもまだ未体験であるし。
中央アジアあたりの音楽も。
そしてレコード屋さんではアフリカものを推している!

これからは民族音楽専門店のサイトからも良いのがあれば買ってみようと思う。

11月9日 Minamigata Rock History Vol.1
Bed Companyとして演奏してきました。
本当とても楽しかったです。主催のMarshiさん、LAWGUN 54さん、Deep Powerさんありがとう!
D3のスタッフの皆様、お世話になりました。快適でした!
もちろん、観に来て下さった方本当にありがとう!






私も皆さんの音楽に励まされました。
私もMarshiさんのように時にはお茶目、特には男前な風にパフォーマンスできるようにこれからも頑張ります。

そして健康の方。

少し体力が落ちていて、できる時はできるのだけどその後寝込んだりする事が多くて。
本当はきちんと漢方専門医にみてもらった方が良いのですけどなかなかお金もはるので、今はサイトで自分の状態を調べています。
どうやら気虚っぽいです。
学童が春でデイサービスに移行する、私はデイサービスには行かないので就職活動をしなくてはいけない。
今まで雑事やらバンドやら仕事やらに追われて就職活動する余裕と気力がなかったので、それを何とかしようと漢方薬を飲んでいます。
補中益気湯と苓桂朮甘湯、三爽茶。あとビタミン剤。

メンタルクリニックで処方されたら私は1割なので薬代負担が助かるんだけどね。
ちゃんと証を見てもらいたいなあ。今の私どんな感じですねん?って。

木曜か金曜日からプール再開するぞ。