2009年振り返る・・・ごめん、ランダムね。その1

去年私も念願のデジカメを購入!!
あらゆる所でぱちぱちと写真を撮ってまいりました。
ブログに載せきれなかったものをこの際載せてしまえという事で何回かに分けて一挙搭載!

ライブ写真、動物の写真、オブジェの写真・・・

でも決して怒らないで下さい。

「なんで、俺の画像の下は動物の写真なんだ?」とか
「私の画像の周りは、食べ物とかビミョーなオブジェばっかりなんだ!」とか。

私の中では動物とライブと食べ物とびみょうなオブジェは一緒です。すいません。

じゃーん!

イケメンのお兄さん。何かあんちゃんって感じの人です。
西九条ブランニューに六合見に行った時に一緒だった確かSOUND SCREAMってバンドのギターの人。

藤森るーさん!!

尼崎ブラントンでの「ぱ」ライブにて。

るーさん直接ご教授いただいた、特製カレー。
いただいたスパイスで後でカレー作りましたよ。

これ当日販売されたカレー。もちろんいただきました!

大野くん、ビミョウなギターでいい音出します。彼曰く「フェンダーストラトはステージで演奏するギターやない」と。るーさん、表情よく見えます。


さあ皆さんご一緒に! たらこたらこたらこたらこ なまこ なまこ・・・
で、で、できん・・・変拍子の手拍子!

るーさんのセット!!シンバル編。

下部分!るーさんのドラムはすっごく鳴りがよくて音が大きかった!

大野くんの足元ちぇっく!!
チューナー、歪、空間系、ディレイ、ブースター、至ってシンプルです。