おそおそ、がしょーんぴょん!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まず、ごあいさつ遅くなってすいません。

クリスマス会で燃え尽き、年末ぎりぎりまで仕事をしており、年末って感じがしないまま年を越し、年が明けたら明けたで、お世話になった音楽仲間の訃報を聞き、今まで呆然としていてようやくごあいさつする気にになりました。

去年は私にとってすごく大変な一年でした。
3日新春Bed Company通称ベドカンのワンマンライブに始まり、悩んだ末に5月の千里ロックフェス、そして5月末に手術。
お腹を切って10センチ弱までになった子宮筋腫を取る手術をしました。
その際は本当皆さんいろいろ気づかいありがとうございました。
私としては、さんざん医者たらいまわし決断を延ばしに延ばされ、だんだん症状がひどくなり、まともに生活する事すら脅かされている状況まで追い込まれていたので普通の状態に戻った事、これはすごくうれしかったです。

しかし取ると決意したはいいが、それに対する準備が・・・

しんどい・・・(泣)

手術前にリュープリンを注射して月経を止めて筋腫を小さくするのですが、この副作用がものすごいのなんの。
腰痛い膝痛い、心臓バクバク、体冷え、あげくに、第六感がさえわたり、この世でない人影が見えるという有様。
もう、あははは・・・笑うしかなく、しかも大声で、あちこちでご迷惑おかけしました。申しわけありません。
今は普通です。たまに声が聞こえるだけです(おい)。

皆さんも、無理しない程度に頑張ってくださいね。婦人系は正直です。

仕事は・・・。
私自身は事故なく怪我なくでしたが、ずっとしんどい時たのしい時を共にした同僚が事故で亡くなり、その後関わっていた利用者さんが亡くなり、それも詳細は何か釈然としない謎のままで。
人並みの人生設計描いていくにはあまりにも過酷&貧しすぎる、この福祉(特に障害関係)業界。
同僚も夜勤明けで8時間ヘルパー・・・すっごく働いていて見ている私が「大丈夫かなぁ・・・」と心配する程でした。しかし、その位働かないと生活できないんです。
1月に介護福祉士試験を受けますが、この状況が少しでも改善されるように、低く見られているこの仕事だけど、とても大事かつやりがいのある仕事である事を伝えられるよう、頑張ります。

バンド関係ではわさびがIB Music Recordよりファーストアルバムを出しました。


これ、レコ発ライブの時のフライヤー。
まだまだ絶賛発売中。
阿倍野HoopのReal Recordで発売しております。
しかし、メンバー各々細々と手売りもしております(こっちがメイン)。
ご入用の方はまずnaosie@osk4.3web.ne.jpまでどうぞ。

千里でのThe Poor Station、あれYoutubeで全世界流れてるねんなぁ。あれはめっちゃドリフの振り付け練習したわ。東京まで行ってカランコロン音がする便所スリッパ探したし(あほか)。

穴女でのギター、千里だけじゃなくて長野への出張もやったなぁ・・・あれは音楽、行動いろんな意味でヤバかった。

アンルイスのトリビュートバンドで、あこがれのしまっちさんと共演しかもギターで!!!
必死でした!!コードどないおさえたらいいかなとか試行錯誤した、いい経験です!

何はともあれ、今年マイペースで清く正しく美しく、そしてかわいくえげつなく格好良くいきますので、よろしくお願いします。
ほんまなら、あちこち挨拶回りせんとあかんのですけど、何せバタバタしててこの挨拶に代えさせていただきます。

これは去年27日Club Alive!にてドリーフガールズ全員集合福娘三人衆。
よたろう帝国のえりたん、kaedeたん、なおぢ、しかも三人とも抽選会で当たってるし・・・。
これはいい福あるかもよ。