なんでなん?

DADDY、いまだに信じられない。

今日弔問に行き、お顔を見てきたがまるで寝ているようだった。

何だかんだ言って起きるんちゃうん?って感じがしてしょうがない。

関西アヴァンギャルドオーケストラ時代から一緒の大先輩。

マジメな私をより一層大きくしてくれた人の一人。

あなたなしでは今の私はないよ。

いつかまたSoft Machineやろねって言ってたやん。

それはどないなんよ?

最近調子が悪い事、もちろん知ってた。

私も同じうつを患うものとして、よく相談に乗ってもらった。

でも、ほんまにそこまで悪いとは思っていなかった。

ほんまに、体も崖っぷちやったんやね。

逝ってしまう数日前mixiにも足跡いっぱい残してくれてて。ありがとう。

だけど、私は忙しさにかまけて文章を書く事すらできず、思いにこたえてあげられなかった。

本当に残念だ。もう会えないんだから。

もう、意地でも音楽続ける。ほんましんどいけど複数の楽器頑張る。

だって音楽やりたくても、やれなくなる時は来るかもしれない。やれるうちはやる。

DADDY、ほんまにお疲れ様でした。しばらくゆっくりと向こうで休んで下さい。