2009年振り返る・・・ごめん、ランダムね。その2

やれるうちにやっておこう〜ってな訳で。

どどーん。

これ、2月の六合のライブの時のボーカルの晋平さん。
なんか、Lみたい。よく見ると目がすわってて怖いです。

つづきまして、こたつです。

これは2月に須磨海浜水族園に行った時の写真。
入って大水槽があるんですがその前にこたつが置いてあるんですよ。
寒いのであったまって下さいって事なのでしょうか・・・心遣いがなんか神戸を感じます。


ラッコちゃん!
水族園ではラッコの餌やりタイムがあって餌を食べる所をみせてくれるんです。利用者が好きでよく見に行きました。これは餌やりタイムの前のんびりしている所を撮りました。かわいいでしょ。

ひかり〜〜レールスター!!

弟が東京に住んでいるのですが、忙しくて生活にいっぱいいっぱいな弟を応援するため母と東京に行きました。
東京はあれ、いつだったかな、おやじバンドコンテストで行ったきりだから3,4年ぶりかな。

東京と大阪の文化の違いはいろいろあるらしいですね。言葉も違うし、食文化も。交通も違うのかな・・・なんせ地下鉄はめっちゃ階段をえっさえっさ上り下りした記憶があります。しんどかったわぁ。
その中でも、この写真見てください。

一見何のへんてつもない写真ですが、案内表示盤に注目。
「きます」
きますって・・・。
私は関西人ですがまだこんな直球な表示は見た事ありません。

最後はこの方です。

3月のHeartStringsでの西本さん。
ほんま、朝いちからしかも第三者から取り置きのメールすいませんでした。
ライブはとても楽しめましたよ。
扇風機とのツーショットがいい感じに決まってます。