OZZIKI OSBOURNEの2013年公演だ!

OZZYのコピーバンド、OZZIKI OSBOURNEの公演が迫ってきました!

スタジオリハも大詰め。
今日は細かい所のチェック、演奏もみんな気合いが入って脂がノっていい感じになっております。

私も衣装を買い、それを少しリメイクしたり、使うかはわからないがヅラという飛び道具まで買ってしまい、ビジュアル面での仕込みにかかっております。
骨盤枕も買いました。ヒップのシェイプアップも行います。

ちなみにOZZIKIはもっと大変な仕込みに取り組んでいるのだけど。うまくいきますように!

1983年に行われたU.S Festivalの再現を目指します。

U.S.(薄)Festival
2013.7.14(日)北堀江hillsパン工場
Open 17:00、Start 17:30
Charge : \2,000 + 1 drink

出演
コワイヨメト ヨイオット
OZZIKI OSBOURNE
Junk Priest
ドドスコーぴおんず

Special Guest :
VON HALEN ( from TOKYO )

コワイヨメト イイオット...17:30〜18:00
OZZIKI OSBOURNE.......18:15〜18:55
VON HALEN.........................19:10〜19:50
JUNK PRIEST.....................20:05〜20:45
ドドスコーピオンズ............21:00〜21:40

東京から来ていただくVON HALENさん、楽しみだなあ!
ドドスコーピオンズさんはもちろん、JUNK PRIESTさんも「この日のために…」でガチで勝負にくるだろうし。
で、コワイヨメト イイオットって…

是非私たちのいるパン工場にいらして下さい!楽しいイベントになると思います。盛り上がりましょう!!