恋愛についての質問。

Q1.あなたにとって恋愛とは?

恋愛している時はすごくいいですね。片思いでも。

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?

どちらでもOKよ。

Q3.一目惚れをしたことがある?

数回あります。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?

成り立つのではないかなぁ?と思うが、でも異性として見られてないっていうのは悲しいね。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?

精神年齢がすごく低いので年下の方が合うと思います。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?

顔も見たくない。

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?

ない。勢いで・・・って思ったけど、結局ならず。相手をすごく見てしまうんだよな。
細かくチェックします。

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?

ない。というか、かくせない。

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?

しばらく立ち直れない。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?

今の所はない。

Q11.恋愛とHは別だと思う?

別だったら悲しいね。女性として。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?

なし。

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?

そんなん、無理だ。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?

音楽仲間ならOK。それ以外はない。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?

ある。こっちが好きになっておいて、相手をその気にさせて、結局告白しなかった事。
しかも数回。
だって・・・相手を見てて私はどうしても無理!!って思う所が出てきたから。


Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?

ものによる。でも、基本的に嫌なものは嫌。

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?

たくさんいる。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?

あるわけないだろ。

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?

好きな人を友達に横取りされた事。腹立つから思いっきり嫌な事をして返してしまった。 そのおかげで今そいつは絶縁状態。

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?

本人はいたってまじめだが、傍からはすごく駆け引きしているように見えるらしい。