OZZIKI OSBOURNE Rock the boat, Jack!にて復活!

f:id:naosie:20201217124314j:image

 

12月12日OZZIKI OSBOURNE 6年ぶりに復活しました。

f:id:naosie:20201217124404j:image

f:id:naosie:20201217124439j:image


こんなややこしい状況の中、BIG JACKにお越し下さった皆様本当にありがとうございました。ステージの上からノリノリで楽しんでいるのが見えました。マスク、フェイスシールドをされている姿は機動隊みたいでしたが。

f:id:naosie:20201217124533j:image


5月の予定が緊急事態宣言のおかげで延期になり、今回第3波襲来で予定が二転三転し、私も無事にライブで来ますようにと祈る毎日でした。

無事に演奏できて本当に嬉しかったです。

もちろん感染対策もしっかりやりましたよ。

 

f:id:naosie:20201217124722j:image

f:id:naosie:20201217124927j:image

 

f:id:naosie:20201217124614j:image

f:id:naosie:20201217130816j:image

f:id:naosie:20201217130901j:image

f:id:naosie:20201217131100j:image

f:id:naosie:20201217131133j:image

f:id:naosie:20201217131304j:image
f:id:naosie:20201217131210j:image

 


このライブにかけるメンバーの意気込みはもの凄く、ギター買うた、ベース買うた、電飾入りバックドロップの修理、ここでこれをすると秒単位でのネタ作りなど、本気で楽しむってこれを言うんだなぁと。

f:id:naosie:20201217125143j:image
f:id:naosie:20201217125139j:image


で、私は衣装のアクセサリーや、 Tシャツリメイクやら、スケキヨをイメージした仮面作りやら…

できるかどうか不安でしたが、何とか完成し被れました。

おかげで張り子はマスターできました。

f:id:naosie:20201217125441j:image

新聞紙丸めた土台に紙粘土で顔を作り、ラップしちぎって水で濡らした半紙を貼り、糊で半紙を貼り付け、3回やり、乾かしてその上から軽い紙粘土を乗せて乾かし、ニスを塗りました。

f:id:naosie:20201217125923j:image

オープニングのわたくし。

f:id:naosie:20201217130315j:image
f:id:naosie:20201217130318j:image

Miracle ManでのOZZIKI。


スタジオも楽しかったです。一回目のスタジオはほんまわちゃわちゃでみんな張り切りすぎ!曲テンポ速い速い!みんな10代みたい。

 

f:id:naosie:20201217125956j:image

今回参加のKISHIKENさん、この表情からステージでも楽屋でももう弾けまくってました。

 

f:id:naosie:20201217124250j:image

本番終了後楽屋にて。

この後怒涛のステージ片付けタイム。


Set List

0 Carmina Burana

1 Bark At the Moon

2 I Don't Want to Change the World

3 Flying High Again

4 Mr. Crowley

5 I don't Know

6 Dreamer

7 Shot in the Dark

8 Miracle Man

9 Crazy Train

 


encole

Paranoid

 

本家でもライブでやっていない曲、それはDreamerでしたー。大変レアですよー。

 

f:id:naosie:20201217130626j:image

f:id:naosie:20201217130732j:image

 

たぶん、このメンバーでまたやると思います。


主催のかいとっぷさん、大変な状況の中お世話になりました。ありがとうございました。

共演のJA☆ANNEYさん、LA♥️族さん、Aerosgiruさん、ありがとうございました。

BIG JACKのローズさん、トレイシーさん、中西さん本当にお世話になりました。ありがとうございました。

OZZIKI OSBOURNEのメンバー、本当にありがとうございました。

 


早く落ち着かせて、気兼ねなくライブができる、ライブを楽しむ状況になりますように!

 


お写真たくさんいただきました!ありがとうございます。

 

OZZIKI OSBOURNE 20201212 ダイジェスト映像。

https://youtu.be/4O_UOClQrDw