kei&四十四間堂でライブを行います。

グラファンが終わったと思ったら・・・次のライブが迫ってきました。

ライブをやらせていただき、非常にありがたい限りですが、準備が・・・ああ・・・。

3/15(土)PM 5:00開場、6:00開演
大阪東心斎橋club Alive!
「華麗なる蹴」
出演:kei & 四十四間堂、
他の出演:ABOWOW(バウワウのカバー)
thumbing(オリジナルHard Rock)
高麗屋スープ(ユーライア ヒープのカバー)
Sow-Ya(Show-Yaのカバー)
前売2000円、当日2500円(別途 1 drink必要です/500円)

私の出るkei&四十四間堂では洋楽ブリティッシュのハードロックをカバーします。

皆さんきっとあの曲知ってる!、よく聞いたなぁ、そんな曲がひとつはあるのではないかと思います。
(この私でも何曲か知ってました。)
おじさまの中のなおぢですが皆さん楽しみにしていてください。

チケットですが・・・まだありますよ。

あらためて今回やる曲を聞いていますが、すごく勉強になります。
たかがコピー、されどコピー、馬鹿にしてはいけません。
いまだに演奏され続けている曲には何かがあるのですから。

オリジナルもカバーも、やるには一緒よ。