いよいよ14日!!スーパーオトナフェスにOZZIKI OSBOURNEが!

 


いよいよ今週日曜日!

スーパーオトナフェス2022のステージ審査が14日大阪野音にて行われます。

 

f:id:naosie:20220811152539j:image

 

今の状況を考慮して、受付で『OZZIKI OSBOURNEを観に来た』と言っていただければ前売り料金で入れるようになりました。

なので、お気軽に観に来て、応援、投票(ここ重要!)をよろしくお願いします。

混雑すると思うので余裕を持って来てね。

 

配信チケットもあります!こちらは1000円。

スーパーオトナフェス2022の公式ページにチケット購入サイトのリンクがあります。

 

f:id:naosie:20220811152327j:image


出番は16:30!


ここからOZZIKI OSBOURNEからお願い!


★★★


今回はOzziki Osbourneを応援してくださる皆さんに是非予習をしておいていただきたい、という思いもありまして、当日の演奏Set Listを公開します。予定曲、聴き込んで来て頂いて、みんなで盛り上がりたいのです。

 


中でも、2曲めに演奏予定のFlying High Againはイントロのドラムビートに乗せてみんなでジャンプ!したいと思っています。立って頂いて、安全な場所を確保してくださいね。


気分は1989年の、MOSCOW MUSIC PEACE FESTIVALで!

 


= Ozziki Osbourne  =

2022.8.14 Super OTONA Fes.

予定SET LIST

 

0. Opening SE

1 : I Don't Know

2 : Flying High Again

3 : Mr Crowley

4 : Crazy Train

 


持ち時間を目一杯演奏につぎ込むので、休みなしで突っ走ります!

応援よろしく!(投票もお願いしますね)

 


参考Live動画 :

Live at Shovel 2021.8.29


https://www.youtube.com/watch?v=W4lYtp6frlQ

 


★★★

楽しみだなぁ〜。
みんな盛り上がりましょう!

私は23日のVIRAL RUMORのライブが出られなかったので、その雪辱も果たす次第でバリバリ全開でぶっ込んでいくので夜露死苦ナンバMG5風、好きなんだよね。)


暑さ対策も忘れずに!!


スーパーオトナフェス2022ページhttp://kidoairaku.club/super-otona-fes/2022/