あ〜う、ぼちぼち

机の上が散らかってきました。
聞こうと思ってまだ聞いていないCDが30枚近く積み上げられている・・・。
買った本も読まないまま、机に置かれている・・・。

散らかってくるというのは、ずぼらなのと、情報が私のキャパを超えているってのと両方あるんですが・・・
なんか、どうしたもんでしょうねぇ、すぐに未処理なものがたまっていくんですよ。
いろんな情報をゲットできないのもストレスなんだけど、ゲットして処理できてないのもストレスなんですよね。

まして私の場合普通の人より寝る時間がたくさん必要なので休みの日はほとんど睡眠になってしまいます。
その睡眠で、私の脳はいろんなものを処理しています。

24時間TVの応援行けなかった・・・ごめんね。

-

今ずっと飲んでいる薬を減らそうと試行錯誤しています。
脳みそがビリビリするのが嫌なのと、肝臓に負担がかかるのと、太るのと、婦人系にも良くないみたいなので・・・。
太るのが一番嫌。
一説によるとこの薬を飲んでいる間は脂肪を代謝しない体らしい。
だから・・・何をやっても太るんか。まぁそれだけではないとは思うが。

だけど、この薬、やめようとすると、「禁断症状」みたいなのが出るんですよ。
減らして二週間くらいで、来ました。
ものすごい倦怠感と、眠気、めまい、ゆううつ感。
眠気がひどいのはこれのせいもあるかもね。
まさしく「ヤク切れ」ですわ。

しゃれにならん。

あともう少し耐えればマシになるのではないかなと思うのですが、今しばらくは辛抱です。

あーー、借りてきた「アマデウス」を見ないと!

とりとめもない、愚痴でした。見てくれてありがとう。