告知とぐだぐだ話

7月19日 Northwind SAGA RUIDO大阪 SKYLARKの来日公演で前座をさせていただきます。

7月20日 OZZIKI OSBOURNE 阿倍野ROCK TOWN
OZZIKIも10周年!頑張るよ。

そして8月3日 OZZIKI OSBOURNE BIG CAT
10周年にして長年の憧れのBIG CATに!

OZZIKI 関西2公演なんて珍しいぞ!!さすが10周年!


また詳細は別に告知いたしますので、ああ、こんなんあるなと頭に入れておいて下さいね。

さあこっからぐだぐだ話へ。

最近スマホとかネットとかばっかり見てるせいか考えが全然まとまらずバラバラなんです。

このBlogはお片づけ、考えている事をお片づけするのが目的なので少しいろいろ思っている事などをぐだぐだ書きながら片付けていこうかと。

うーん。

今ネットがあり検索とかとても便利なんだけど、でも、そのペースに合わせていたらとても身体も精神も疲れてしまうだろうなあって。

いろいろ調べていたらあらゆる所に興味がいってしまっていてバラバラで収拾がつかなくなってしまっている自分。

バラバラな自分。

発達障害自閉傾向のある子供さん、ADHDのある子供さん、この情報か社会、辛くないでしょうか?大変なんじゃないかな、と彼らと関わっている私は思います。
それを薬(リタリンコンサータなど)で治療するのって、何かどうなんだろうって思います。
覚せい剤と化学式が同じという話も聞きますし。


しかし、ほんま、私も以前の一点集中でめちゃ視野の狭かった自分が懐かしいぜよ。


これからはね、少し情報を遮断して自分を見つめていく作業をしていきます。
最近とても眠気が強くて眠ってしまうのもたぶん脳が入って来る情報の整理をしているせいなんだろうな。

とか言ってまた図書館行ってしこたま本借りて来るんだろうけど。