謹賀新年

あけましておめでとうございます。

去年の12月21日22日あたりを過ぎるととても空気がすがすがしくなりましたね。
やっぱり気にしている人も多かったのかな?
29日まで仕事でその後わさびの忘年会に参加の後、30日は疲れで全く布団から動けず、
晦日から胃腸に来る風邪をひいて体調を崩してしまい家族から隔離され、
紅白もヨイトマケの唄以外何も見る事ができず、で少し体調が良くなった今
年賀状と家の大掃除をしている所です。
でも、私の部屋まではまだまだいかない…。本と服と楽器の山。

今週のお題「2012年、どんな年だった?」

ライブはこんだけやりました。

1月22日 西九条ブランニュー メタルセッション 私はHIGE
1月29日 西九条ブランニュー Northwind Saga(サポート)
3月 4日 名古屋 @-hill(アヒルNorthwind Saga(サポート)
3月25日 西九条ブランニュー Northwind Saga(サポート)
4月29日 京都 和音堂 KROCKARK
5月 3日 東心斎橋club ALIVE! Northwind SAGA(サポート)
5月 6日 西九条ブランニュー メタルセッション はぁと
6月 9日 京都VOX HALL OZZIKI OSBOURNE
7月16日 京都MUSE Shu's Project(サポート)
8月 4日 心斎橋Club ALIVE! 京阪バッドボーイズ
9月 9日 AGTセッション
9月17日 JEUGIA JUMP UP LIVE
10月27日 吉祥寺クレッシェンド Northwind SAGA(サポート)
11月11日 西九条ブランニュー Northwind SAGA(サポート)
11月23日 和歌山CLUB GATE KROCKARK
12月 2日 北堀江Hillsパン工場 OZZIKI OSBOURNE
12月 8日 茨木Jack Lion KROCKARK
12月11日 和音堂 MMB
12月 15日 大阪RUIDO わさび
12月16日 西九条ブランニュー Northwind SAGA(サポート)

12月はなおぢ冬の陣という事で5本のライブ、全部違うバンドでやりました。
さすがにしんどくて後半戦は風邪ひいて年末は死んでました。
もうこんな無茶はやめます。
今年はバンド、仕事、プライベート、家族の事情もありますんで、もう少し本数は少なくなると思います。
(ライブの次の日は仕事なんで…。)

去年を振り返って
体重はマイナス6.5キロ、体脂肪率35パーセントから29パーセントに減量しました。
プールは良いですね。週二回を基本にこれからも続けます!
たくさん良い事もありましたが、私自身非常に葛藤が多い一年でした。
音楽活動の事、仕事の事、祖父母の介護の事、私自身の今の事、将来の事などなど…
何かやりたい事を選択するには今まで慣れ親しんで来た事を捨ててしまわないといけない事、結果できず…。
仕事は丸投げ合戦が始まって投げられた方は引き受けるしかできず…。

いろいろ楽しく過ごせた事の方が多かったですが、体壊さないかハラハラな毎日でもありました。
体壊さないでとご心配して下さった方、本当にありがとうございます。
私もそんなに若くありません。過去に過労が原因でメンタル面や婦人系を悪化させてしまい手術した事があります。
周りが男の方が多いので、男の方並みに頑張ろうとしてしまい、結果体力がついていかなくてダウンしてしまう事が
多かったですが今年は少しセーブしたいです。
お互い忙しい人が集まるから日程がタイトになるんだよな…。
何もない日を週に一日作ります。

今年の抱負
いろんな面で崖っぷちです。
今後何がどうなるかわからないので、ならば、楽しく過ごして行きたいなと思います。
ペースは今年の2/3で。
また仕事や音楽関連で新たにお会いする皆さん、お会いできる事を楽しみにしております。
また、今までおつきあいして下さった皆さんも、今年も楽しくおつきあいできますように。
今年もよろしくお願いします。


ハーシーさんと!