ライブ情報。まずはOZZIKI OSBOURE 夏はいくぞ!2公演!

いよいよ、今週末!日曜日に待ちに待ったOZZIKI OSBOURNEの10周年公演第一弾が行われます。



「GALAXY ROCK NIGHT Kings Jam II 」
出演:
GIVIN ON PLAYERS (as BON JOVI)
RAISED ON JOURNEY (as JOURNEY)
OZZIKI OSBOURNE (as OZZY OSBOURNE) ←これこれ!!
JFO (as UFO/MSG)
THREE PUTT (as SLIP KNOT)
TONIGHT STEAK (as WHITESNAKE)

会場:阿倍野ROCK TOWN
日時:2014年7月20日(土) 開場15:30〜 開演16:00〜
料金:前売2,500円/当日3,000円 (D別600円)


そして主催者様より追加の情報が

梅雨明け一発目  夏のロックイベントが、いよいよ迫って参りました!

そして!
何と!今回!三木楽器さんもご参加頂ける事になりました(^^)v

会場ロビーにて、楽器展示会を行います♪ヽ(´▽`)/

また、デモ演奏もやりますよ!
誰が演奏するかは当日のお楽しみに〜♪

三木楽器さんからのメッセージです(^ー^)

Kings Jam IIに来られた方はMIKI GAKKIのギター展示ブースにぜひお立ち寄り下さい!ギターを肩にかけて、このハードロック三昧の日に記念のワンショットなんてイイでしょう!入場チケットの半券をお持ち頂ければプレゼントもございます!

これは行かない訳にはいかないでしょう!
是非ともよろしくお願いいたします。

そして、二週間後の8月3日

すっごい面子ですね!
そして、何よりもBIG CAT!
長年OZZIKIでやりたいライブハウスだったのですが、なかなか機会があわず今回お話をいただきすぐOKしました。

THE ULTIMATE TRIBUTE FESTIVAL Vol.2
出演 YAC/DC / MITANIE CRUE
OZZIKI OSBOURNE / DEATHTAMENT
会場:心斎橋BIG CAT
日時 2014年8月3日(日)開場16:00〜/開演17:00〜
料金 前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代別途要)
チケット購入について チケットぴあでも、お求めいただけます。

そして、取り置きでなく、直接メンバーから買っていただいた場合に限るのですが

ペアチケット(同日の公演2枚)、通しチケット(7月、8月両方のチケット)をお買い求めになられた方は5000円の所4000円に割引いたします。
ステッカー2枚プレゼントいたします。

そして、通しチケットの方をお買い求めになられた方にはDVDをプレゼント!

Disc 1 :
OZZIKI OSBOURNEが今ある原点、2004年2月29日、滋賀県草津市のライブハウス「L.Q.」さんで行われた
『Copy Fest.』(コピフェスト)
でのデビューライブの映像。

わたくし、この映像、呑まずには観られません!みんなヨッパだし。

Disc 2 :
OZZIKI OSBOURNEの最新ライブ、昨年、2013年7月13日に行われました『U.S.Festival』でのライブ映像を、ヒルパン工場さんならではのカメラワーク(なんと6カメ使用!)で収録された映像

でございます。

ね、両公演来ないと損でしょ!

そして、会場では初の物販!
キャップを販売いたします。

1500円にて販売しております。是非魔除けにお買い求めくださいませ。

私は衣装を頑張っております。完成していないので何がとはまだ言えない段階なのですが頑張って仕上げております。
相当にグロい私を観に来て下さい。

まじ、来ないと取り憑かれますよ。