連休ですが、だらだらしてます

お久しぶりです。
連休の最後の日、昼間から大相撲なんかを見たりして、ゆっくり過ごしております。
大相撲、小学校の時大好きだったなぁ・・・千代の富士強かった。
よく、お相撲さんの絵とか書いてました・・・そんな私はちょっと変な子?

最近は精神的にかなり落ちてしまって、急に恥ずかしさが止まらなくなったり、涙が止まらなくなったり、眠くなったりと、・・・悔しいけど、結局薬を退院直後の量に戻しました。
そしたら、眠気以外の症状は全部なくなった・・・あーなんか悔しい。体を薬に支配されるなんて。

先週は久しぶりに音楽仲間と厄除け神社に行き、ランチを食べ、お家におじゃましてしゃべって、マクドに行き、男性お二人をお迎えして(実は来い!と呼び出したんですが・・・)お店でおしゃべり。
きのおけない仲間とおしゃべりしていろいろ私の悩みも聞いてもらい、とてもすっきりしました。ありがとう。

なんか、どうにもならない事は本当にどうにもならないんですよね。
雨がやむのを待って晴れの日に動く、その位の気持ちでいるのがちょうどいい時なのかもしれません。

5月にお腹切って手術した事忘れかかってるし・・・風邪で熱出た時とか痛みます。
あっそうや、手術したんやと。
まだ半年。お腹切ったら一年くらいは養生しなさいと先生に言われてるんだけど、ついつい忘れてしまうんだよね。

本当に健康は大事だと思います。

健康に関する本を買いました。

骨盤にきく―気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門 (文春文庫)

骨盤にきく―気持ちよく眠り、集中力を高める整体入門 (文春文庫)

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

近所の漫画とアダルトがメインの、あやしい、でも行きつけの、本屋さんに置いてありました。
ぼつぼつ読みますね。

あ、わさびのライブも土曜日。
奈良のビバリーヒルズのライブからなんと一年ぶりなんですよ。
がんばります。メンバーはどうやら本当にコスプレに走る模様です。
来年はもっとライブができたらいいな〜。

11月28日 心斎橋RUIDOにて!アイビーミュージック主催ライブイベントLIVE SHOWERに出演!
チケットは1800円です。
出演時間は19:20ごろです。
来てね〜〜。