またまたアウトプット準備中です。

写真は明日香村の石舞台古墳

うーん、なんだろう、このすっきりしない感じは。

またまた、日々の出力に追われております。

入力と出力とのバランスが悪すぎ!!

どんだけ入力多いねんって!!

今月買ったCDがもうすでに7作品くらいあるってどういう事やねん。

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

RAZZLE DAZZLE(初回生産限定盤)(DVD付)

イン・ライヴ・コンサート・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(3CD+2DVD)生産限定盤

イン・ライヴ・コンサート・アット・ザ・ロイヤル・アルバート・ホール(3CD+2DVD)生産限定盤

AFTER LOUD

AFTER LOUD

SOLITUDE

SOLITUDE

ベリー・ベリー・ダンス3〜トライバル&ジプシー compiled by サラーム海上

ベリー・ベリー・ダンス3〜トライバル&ジプシー compiled by サラーム海上

  • アーティスト: VARIOUS ARTISTS
  • 出版社/メーカー: ハッピー・フラワー/アオラ・コーポレーション
  • 発売日: 2006/05/14
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る

とか。

とか、よく聞いてます。

ライブもすでに二本行ったし、これから後二本行きます。

お師匠さんの音彩のレコ発ライブも控えてますし。

セッションもあるなぁ。
他行きたいライブたくさんあるのですが、仕事の都合が合いません、すいません。

最近読んで良かった本をあげます。写真集ですが。

LOVE in Alaska 星のような物語

LOVE in Alaska 星のような物語

すごく写真が良いです!!
生きているという事は、当たり前の事ではないんだなと、改めて思います。
クマの写真が絶品です!
他、いろいろ本が出ているみたいなので、私もチェックしたいです。