とりとめのない事をだらだらと

  • 時間はあるはずなのだが、動けない。仕事で家を出ないといけない時間までスイッチが入らず寝ている。何とか動けるようにしたいのだが・・・。どうやら動きすぎの反動が来ているようだ。コンスタントに規則正しい生活を送る、これが私の目標だが・・・しかし、週末は夜まで仕事と、翌日はバンドの練習ダブルヘッダー。自分でこうしているのはわかってるが、しかし、予定は散らばってくれずいつも詰まってしまうのだ。
  • 「この仕事、いけるやろか、いけたらお願いするわ」ならいいが行けるとも行けないとも返事してないのに「この仕事、頼むわ」と当然のように言う、何とかならんか。
  • 掃除をしよう。人生の大掃除。あーいらない物捨てたい。
  • なんだかなぁ、って思う事がぎょうさん、ようけある。
  • 前から右脳開発、右脳開発、いろいろうるさいが、私個人的な事を言うと物事を論理的に、段取り良く把握できるよう左脳がもうちょっと発達して欲しいわ。何事もバランス、バランス。
  • 才能を持つという事はそれだけ欠陥も多くなるという事、これは何となくそうかなぁって思う。個性を持つという事はそれだけ周りと角も立ちやすくなるという事も、そうかなぁとか。
  • 若い女のひとでタバコを吸う人が多くなったなぁって思う。タバコを吸う吸わないは問題じゃない。何かあるのかなぁって思うだけだけど。タバコを吸う口の動きは確か頭の興奮をしずめる働きがあるってのはどっかで読んだのだが。
  • 利用者の体位交換で苦しんでいる。症状も固定でなく変化するし、人を相手にする仕事は緊張する。体位交換そのものに関してだけじゃないからね・・・。
  • CDを買ってしまった。

ぞめき参 徳島阿波おどり 路上派

ぞめき参 徳島阿波おどり 路上派

イルマタル

イルマタル

Mudanin Kata / ムダニン・カタ

Mudanin Kata / ムダニン・カタ

あと、メロディア旧ソ連民族音楽シリーズ、今回はコサック。
以下は三カ月ほど前だが。
Ancestors Call

Ancestors Call

CDを買うという観点では全くロック・ポップス系に興味がない。
今気になってる音楽で、今後聞いてみたいもの。
HOTEL MOROCCO

HOTEL MOROCCO

マグレブ音楽紀行 第1集〜アラブ・アンダルース音楽歴史物語 (2CD)

マグレブ音楽紀行 第1集〜アラブ・アンダルース音楽歴史物語 (2CD)

《チベット》チベットの仏教音楽2

《チベット》チベットの仏教音楽2

ぞめき弐 徳島阿波おどり 正調連

ぞめき弐 徳島阿波おどり 正調連

  • アーティスト: 蜂須賀連,娯茶平,ゑびす連,天水連,阿呆連,藍吹雪,葵連
  • 出版社/メーカー: ABY RECORDS
  • 発売日: 2011/06/12
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 8回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
ぞめき壱 高円寺阿波おどり(2枚組)

ぞめき壱 高円寺阿波おどり(2枚組)

  • アーティスト: 東京天水連,舞蝶連,小六連,苔作,天狗連,葵新連,飛鳥連,忍連,江戸っ子連,ひょっとこ連,吹鼓連
  • 出版社/メーカー: ABY RECORDS
  • 発売日: 2010/08/01
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 28回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る

  • まぁ猫の写真でもどうぞ。


僕、雨の日は動けません。