先日レンタルしたCDその2 K2 RECORDS編

マニアックなの、廃番になってるの、微妙にTSUTAYAにないのとか、いろいろ。

暗鬱

暗鬱

プログレらしいけど、これはプログレらしくなくて、ロックな音がしていた。

Un Dia

Un Dia

トルコ・メヴレヴィー教団のスーフィー儀礼

トルコ・メヴレヴィー教団のスーフィー儀礼

Blackdance

Blackdance

Soul of Yakutia

Soul of Yakutia

ジャケットが某廃業した力士そっくりだが、モンゴル人じゃなくてヤクート人。
ヤクートとは東シベリアのあたり、ヤクーツクとからへん。
この楽器口琴はヤクート人の民族楽器。ぼいーん、ぼいーんって音がする。
しかし・・・どの曲も同じに聞こえる。
Once Around the World

Once Around the World

Big Lad in Windmill

Big Lad in Windmill

Eat Me in St Louis

Eat Me in St Louis

Thankyou & Goodnight

Thankyou & Goodnight

IT BITESも再結成前はほとんど廃番なんよね。
The Tall Shipsがすごく良かったんで、他のも聞いてみたいなって思ってもないんですよ。
TSUTAYAにもないし。
聞きたくても、Amazonとか通販せな、あかんのだ。
K2、ここにはあるんじゃないかと思って行ったらあった!!
とりあえず聞きたかったのでレンタルしてみた。

Who's That Girl: Original Motion Picture Soundtrack

Who's That Girl: Original Motion Picture Soundtrack

なつかしい・・・・私が小学生の時だったな。
タイトル曲は大好きなのだが、全然この曲レコード屋さんとかで見ないよね。
ベストにも入ってないしね。

ブルジョワジーの秘かな愉しみ

ブルジョワジーの秘かな愉しみ

魅惑劇

魅惑劇

FUNKY BUSINESS

FUNKY BUSINESS

ザ・スリル、なつかしい・・・!!
ブラスセクションの裏打ちとパンチの聞いたロックが気持ちいい。
タイトル曲FUNKY BUSINESSがいいねー!

咆哮(紙ジャケット仕様)

咆哮(紙ジャケット仕様)

まだ全然聞けていない。