近況、うーん、大変だぁ。

セッションの用意、本番ネタの用意、毎日山ほど学童の子供が持ってくる学童のCD作成、ギターの練習、読書に追われております。

効率良く時間が使えたらいいなと思うのですがなかなかそうもいかないですねぇ。

メンタル面では、調子もいいので今薬を減らしにかかってます。
しかし、脳みそは敏感で、薬が少なくなって来たーってのがやっぱりわかるようで、その時ちょっとめまいがしたり気分が悪くなったりします。
まぁ、良いのは憂鬱な気分ってのはもう大分なくなりましたね。
ひどい時は、「死んだら今考えてる事はどうなるんだろう?」と一日中そればっかり考えてましたからね。

しかし肩こりは相変わらずですねぇ。
週3回の整骨院通いは欠かせません。
最近はやりのEASY TONEをはいているのですが、そのおかげか足が常にぱんぱんで筋肉痛です。
ウォーキングとかにはいいんですが、普段使いするには少々ヘビーですね。
この靴をはいて遠足行って死にかけました。

[rakuten:spo-i-land:10011668:detail]


これは天王寺動物園でかばと一緒に記念撮影した時、同時に遠足の保育園児が顔を出した瞬間。
かわいいですねー、私も結婚したら子供欲しいなぁ。

さてさて、紅葉の季節。
これは我らが乙訓、長岡京市勝竜寺城公園のもみじでございます。

 
 
もみじも早いのはもう色つき始めてます。
もみじ、普通に撮ったら茶色になってなかなか綺麗に撮れなかったんですが少し明るさを補正したら大分前より綺麗に撮れました。
フィルムカメラの一眼レフでは撮るものの色合いのよっての補正は必須だとの事ですが、デジタルでもやっぱり補正は必要ですね。

しかし、補正は私のコンデジではマニュアルモードでしかできませんが。
どうせマニュアルなら、絞りもシャッターも調整できたらなぁと思う今日この頃。