思いは雫のようにあふれ・・・凜音第参幕 大鴉

大鴉、五人一首、ずっと観たいなと思ってたのだけどなかなか観に行けず。
でも、今回応援してる六合と共にいっぺんに観られるってどうよ?
めっちゃ幸せだった。

この日のために、仕事を無理言って4時で上がり、開場時間すこし前に行くが・・・すでに長蛇の列。

うひゃーー。

最前列取られへんかも(泣)。

最前列かぶりつきは最近の私の指定席。
カメラとかで写真撮るのは、二列目くらいがいいんだけどね。

結局上手いっちゃん端で最前列ゲット。

トップは大鴉さん。
みんなおそろいの、臙脂色の衣装で登場。

音源は、英語版のベストを持っていてある程度聞いていったのですが、三バンドで一番彼らが私の好みで良かったですね。

ポップスとメタルな感じがうまい事いい感じで混ざってて、わさびにもこんな感じ取り入れてみたらいいなとか、いろいろ参考になりました。


この写真一番のお気に入りです。
私はmagnoliaとShine,at lastが好き。










この写真いいですよね!!









実は、アナログでも撮ってまして、大鴉さんはデジカメは少なめなんです。すいません。
その次、フィルム交換しようとしたらわかんなくて、その後はデジカメでガンガン撮ってます。
このイベントの為にバッテリーと、SDカードを買いました。
そこまでするならデジタル一眼ですな。まぁコンデジでもそこそこ撮れるんですけど。
そのアナログですが・・・ピンぼけ大すぎ。あーん。
露出をマニュアルで決めなくてはいけなくて、F値を2.8とかにすると、もうブレよりはピントがボケボケ。
だって、シャッター速度を125で切りたかったから。
60とか、30だったらブレブレなんですよ。