CDが来た!


CDがメンバーの所にとどきました!
先日メンバーから「来た!」興奮のメールが届きました!

凄いです。凄すぎです。
今までのシングルはCDRでしたが、今回はIBMUSIC Recordsさんからプレスしていただいて。
明日のリハで私の所にとどきます。
1500円です。皆さん聞いてください買って下さい。

そして先日の木曜日、メンバーのおかん、千秋先輩がラジオ番組に出演してきました。
生ラジオ出演なんて、感激です。

ラジオ番組〜JohnnyのハピSTAR★MUSIC〜
神戸FM MOOV 76.1MHz
毎週木曜日 PM19:30〜19:55 
神戸市内中心に生放送中

この番組です!

おかん曰く「めちゃめちゃ緊張した!めっちゃしゃべってきた!」との事ですが、当日参加できなくて、聞く事もできなかった私は何しゃべってきたんやろ?と内容が気になって気になって仕方がありません。

●アイビーミュージックサイトで先週分の再放送が毎週日曜日更新で視聴できます。
http://ibmusic.jp/ibrecord.php?p=fm

15日にアップされるそう!
要チェックです。是非お願いします。

下の画像はわさびホームページを作っていただいている西岡さんに描いていただいた私の絵です。

美化200パーセントくらいされてます!
これに近づけるように頑張ります。よろしくです!