さてさて、わさび、またまたアニソンイベントに参戦いたします!

KROCKARKのライブ告知と前後しますが、KROCKARKのライブの前日はなんと私のホームバンド、わさび、のライブでぇす!!

前回も出させていただいた、盟友?荻野アサミさん主催のアニソンイベントに出演する事になりましたーー!!ぱふぱふ、ドンドン!!

今回もきっと、出演者、お客さん、一体となって盛り上がったステージになるのではと、すごく楽しみにしております。

りさりさ・ふぁみりー・ぷろじぇくとpresents
     『ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.9』

【アイドル&シンガー】
  いあとねっち! / myu☆ / 毒電波少女みぉん / はる☆はる / Coyotie / 彩音かんな

【MC】
  はる☆はる

【バンド】
  えーけーべーふぉうてぃえいと / わさび / フルーツ☆ばすけっと

 OPEN 16:00 / START 16:30 Adv.¥2,000- / Door.¥2,500-(共にD&F別)

 ※BRAND NEW / ローソンチケット(Lコード 54959)にて発売中!!!

普段、アニソンイベントって、なんか雰囲気が異様で、なんか怖いと言う方、わさびがついております。
わさびの演奏を楽しみ、この機会に、アニソンイベントの熱い雰囲気に触れていただければ、とても嬉しいです。

ちなみに、このイベントはこれで最後だそうです。残念・・・!!

興味のある方は是非!チケットのお取り置きはお気軽にどうぞ。

セットリストを公開しておきます。先出しセットリスト

バジリスクより、甲賀忍法帖
スペースコブラより、コブラ
わさびの新曲
わさびの定番のあの曲
新世紀エヴァンゲリオンより、残酷な天使のテーゼ

でございます。是非是非予習して一緒に私たちと楽しみましょう。
そして、今回もコスプレをします。メイド服を買いました。着る事ができればメイド服の私を見る事ができるでしょう。

最後に、前回のこのイベント、『ふぁいなる☆う゛ぁいなる vol.8』の模様の一部、ご紹介します。
写真はコンデジですが私が撮りました。

にょろぼでぃくす、メトロポリタンVさん。今回は出演されないそうで・・・残念です!

にょろぼてぃくすさん!



メトロポリタンVさん!ナイナイの番組に出演したり、いいともに出たり、かなり有名な方のようですよ。

この時のトリでした。もうすごい人だかりが・・・。

手に持ってるのは、注射器!

こうやって人をバシバシしばきにいきます。客席にまで乱入していました!

これに負けじと、お客さんもステージに乱入!

以下はわさびのステージの様子でぇす。




いかがでしょうか?
是非観に来て下さいねー。