わさびライブ告知!!!!

突然ですが、私の所属しているバンド、わさびはライブを行います。

11月28日 心斎橋RUIDOにて!アイビーミュージック主催ライブイベントLIVE SHOWERに出演します!
チケットは1800円です。
出演時間は19:20ごろです。
30分という短い間ですが、楽しい時間を共に過ごしたいと思います。

そして、そして!
そのアイビーミュージックがされてるレーベルIBMUSIC Recordsからファーストアルバムが出ます!!
タイトルは「よろづあります」です!!!
8曲入りで1500円!
ライブのチケット代より安いのはどうなんでしょうって感じですがまぁいいでしょう。

チケットのお取り置きなどありましたらコメント欄に書いて下さいませ。

7年くらい前(?)の結成以来、音源出したいねと常に言っていた訳ですが、ようやく夢がかないました。
これからもゆっくりではありますが、活動していきますので、よろぴくです。

このライブには間に合わないけど、次のライブには新曲を披露できたらいいな〜なんて思ってます。

わさびホームページはこちらです。
http://www.wasabi.jpn.org/
心斎橋RUIDO
http://www.ruido.org/
アイビーミュージック
http://ibmusic.jp/