あ。わさび初西九条ブランニューライブありがとうございました。

いつもいつもごあいさつが遅れてすいません!

フィルムプリントの写真があがってくるのを待ってたらいつもこんな時間かかるんです。

さてさて、こないだ日曜日のわさび西九条ブランニューライブ、たくさんの人に来ていただきありがとうございました。
並びにスタッフの方、共演者の方、大変お世話になりました。

わさびでははじめての西九条ブランニュー、メンバーの何人かはお世話になった事があるが、バンドとしては未知の空間。
しかも、この日はプログレイベント!完全浦島太郎、アウェー状態な私たち。

昨日のこの会場でのメタルイベント(私見に来てました。)ではうぉーっとカッチカチ(かっちかちって言葉が最近私のブームなんです)メタルな空間だったが今日は椅子がずらーっと並べられてます。
立って聞くお客さんより、座って静かに聞くお客さん、新鮮でしたね。

本番中リアクションにとまどい、だんだんメンバーの奥底のメタメタしい血がぶわーってたぎってきて、(うわー本領発揮)お客さんは座って聞いてるし、なんかそのギャップが、うっわー場違いなんて思いながら演奏してました。

大丈夫やったかなぁ〜。まぁいいか。
ほんま、聞いていただきありがとうございます。

SET LIST
1.綴花
2.古都
3.坂道
4.分岐点
5.逢魔の間
6.JANUSの扉

で〜す。

どんな感じだったかちょこっと写真で紹介!

ボーカルのお母さん!



フルート千秋先輩

今回はオーダーメイドのチャイナで登場。いかがだったでしょうか。
普段着はゴスロリでした・・・。

ギターのぐっちゃん!



なんかめっちゃラフですよね・・・これ普段着です。

ベースの爺!

本人曰く「いつもテンションが低い」らしく、いつもこんな感じです。今回はいい表情ですね。

サックスのお父さん!

いい表情してます。
ステージではMCの時いろいろ突っ込みなどありで、笑いが絶えませんでした。


ドラムの兄貴!

せまいステージで見えにくかったでしょうが逢魔の間でスティック回してましたが、見えましたでしょうか?

そして、わたくちです。

こんな感じ。

職権乱用でもちっと載せていいでつか?

今回はKORGのX50のお披露目ライブでもありました。
長い間そのモバイル性が気に入り欲しい欲しいと思っていたのですがなかなか買えずでしたがようやく決心して購入!
もう生産中止なんてもったいないです。
シールで飾りまくり、デコ電ならぬデコシンセです。まだまだ飾りますでー!



私たちは一番目だったんですが、二番目と四番目さんは搬入やら物販やらで観られず。
三番目のIvory Towerさんは拝見する事ができました。

キングクリムゾンが好きでコピーしてた所から始まったそうですが、オリジナル曲もすごくすてきでし

たよ!
クラシックやらの要素も入って、プログレの要素もちゃんとありで。
機材撤収もそこそこに最後までばっちり観てしまいました。



ロックなバイオリン格好良かったですよ〜〜!!


ギターのRickさん、不動ながらも存在感を発揮。
いろいろおしゃべりさせていただきありがとうございました。



ゲストボーカルの方、2回、しかも曲順を間違えたみたいで客席から「うわーーーっ」って走っていってのステージに登場。
あれって焦りますよねぇ。パニックになります。でも、歌声はすてきでした。
最後にやられたガラパゴス諸島だったかな、そのお話の曲、とても印象に残りました。
また、観たいです。

四番目のバンドさん、STRANDさん、次は9月だそうで、機会があれば観に行かせていただきます!

次のわさびのライブ、まだはっきりした事は言えませんが、8月29日にメタルセッションに出る予定です。
またお時間ありましたら、都合が良ければ、観に来たって下さい。よろしくお願いします。


ファーストアルバム「よろづあります」、まだありますよ!
興味がある方は是非メンバーまで!

(写真は最後の二枚は私の父、そしてIvory Towerは私、その他はじゃにすまっちゃんからいただきました。いつもありがとうございます。)