わさびのレコ発ライブが終わりました!!

大分遅くなりましたが11月28日大阪RUIDOでのレコ発ライブが終了しました。
来てくれた皆様、CD買ってくれた皆様、RUIDOのスタッフさん、LIVE SHOWER主催アイビーミュージックの和泉さん、ご一緒したバンドさん、わさびむしスタッフの皆様他、お世話になりました。ありがとうございました。

大阪RUIDOになって移転しているのを知らず、告知していなくてすみません。会場にたどりつけなかった方もいらっしゃったようで・・・。

ライブは奈良のビバリーヒルズから1年以上ぶりで、久々のライブにメンバーも私も緊張したのですが、ライブが始まってしまってからは、もうやるのみ。
たくさんのお客さんに手拍子もしていただき、気持ちよく演奏させていただきました。


ステージ下手方面
お母さんいい笑顔です!


ステージ上手方面
わさびは一枚じゃなかなか全員がおさまりません。

しかもどっちにも写ってない人がいます。
それはですね、ドラムとキーボードです。


逢魔の間での、途中のソロ。お父さん、前に出てがんばります。
ジャパメタなのに、ソロがスクエアのトゥルースってのがポイント。
しかし、どの写真もぐっちゃん、決まってますなぁ。


はい、これは私です。
ゴスパンクのはずが・・・あれれ?
まぁ、私はこんなものです。

会場でお借りしたスタンドが低すぎ、へっぴり腰で弾かなくてはいけなかったのは・・・内緒で(笑)。

CDもたくさんの方に買っていただきました。ありがとうございます。
会場限定で購入者にはプレミアム商品とも言われている「わさびむしストラップ」をおつけしました。

またRUIDOでやりたいなぁ〜。

Set List
1.坂道
M.C
2.古都
3.逢魔の間
M.C
4.分岐点
5.月
M.C
6.写真

次回の本番は1月16日 奈良県平群町阪神淡路大震災追悼イベント「竹あかりの集い」で演奏します。
こちらはわさびオリジナル曲はほとんどなく(一曲はやります!)、皆さんおなじみの名曲を演奏します。
詳細はまたこちらでお知らせします。
お近くの方、入場は無料ですので是非お越しください。

また、番外編も近々アップする予定ですよ〜。

(写真はなおぢの父が撮りました。アルファ7000です。やっぱりペンタックスが良かったと本人。)

アルバム、絶賛発売中です。
近鉄阿倍野HOOP内Real Recordsで販売中。
近々Amazonでも取り扱い開始します。