持ってけ〜持ってけ〜熱い夏〜酒池肉林乱痴気騒ぎ どどない長野ツアー終了!その3

アカペラグループのサンクボアさん。
前のバンドがハードロックやグランジの中で最初から蘇州夜曲など歌謡曲をしっとり披露。
蘇州夜曲好きなのよね。古い歌ものは私の音楽ルーツの中でも特に重要な部分を担っている。

刑事ものメドレー!!面白かったです。みんな最前列で踊ってました。

おひとりずつ、おふたりずつ、お写真。




めっさええ顔で歌ってたのが印象的でした。さわやかなあなたに対して私たちは・・・あつく・・・

アリスのカバーのAliesさん

タスクさん

keiさん

うっちぃさん

そして、最後3曲はMAKOさんとKenちゃんが参加し、後期アリスの曲を。
最後は「今はもう誰も」で大合唱でした。

最後はTRY2さん

うっちいさんとともにこのイベントの司会のりっちいさん。
イベントの段取りまでいろいろよくしてくださり、本当にありがとうございます。


ギターの方のこの表情!ソロでチョーキングを決めた時、ぴりっと。


teaさん、この表情で見つめられたらイチコロ。
ひとりQueenもよかったよ!なんかもっとQueenを聞きたくなりました。


わざわざ東京から来てくれたこの姉妹が歌ったのは「世界で一番熱い夏」・・・ほんまにその通りかも!!
本当に長野は熱かった!

最後はホテルカリアフォルニア!


ギターの方もからみにってます。

きもちよさそうですねぇ。

hikoさんもソロバトルで必死の渾身の演奏!

いい感じでからんでます。
キーボードの方はこれ片手に客席、ステージどこにでもからみにってました。

文章が全然おっつかないけど、こんな感じで熱く夜は更けていきました。

次は・・・翌日のようす。