ラムの香りのするたばこ

今日の朝に見た夢。

私がラムの香りのするたばこを吸っていて、その甘い香りにおえーっとなって気分が悪くなるシーン。

現実にラムの香りのするたばこって見た事ないけど、グーグルで調べたらちゃんとあるみたいね。

知らなかった・・・記憶のどこかでひょっとしたら見ていたのかも。

夢のすごさをちょっと見たひとときでした。

ちなみにもうひとつ夢を見てて、それは、某国のプール娯楽施設は、すごい!
施設から公共交通機関へ一直線でアクセス。専用の券売機も!
そして二階は泳ぐ人用のプール、その他に三階に浮具をつけて泳ぐ人用専用プールがある。そこの人はローラースケートみたいなのをつけてスキーのようにプールサイドをスイスイーと滑っているではないか!どこでそんなん調達したんだろう?
でも、肝心のそれをつけてプールを泳いでいる所は見られなかった・・・・というか泳げるか!!んなもので!!!
私は狭いコースで50Mプールをバタフライで泳ぎまくっていました。よく泳げること。
全然訳わかんない夢でした。