ライブ告知

ライブやりまぁす。

ゴールデンウィークの大ラス、2006年5月6日、午後6時からの「Music Junkies Night-音楽熱中者の夕べ」というイベントに出演します。

場所は京都の都雅都雅というライブハウス。
前一緒に参加したバンド、Bed Companyのメンバーそれぞれのバンドでやります。
東京から弾き語りのToshizoさんをお招きします。
総勢5バンド。
チケットは前売り1500円、当日1800円。

今回は、私「わさび」というバンドで参加します。

わさび、わび・さび・、和・寂、山葵、とっても日本的な名前ですが、今回は和テイストたっぷりなオリジナル曲、なつかしの80年代な曲、ちょっと、ええーーーっ!なカバー曲などを用意しています。

なおぢは、崇斬(スーザン)という名前でキーボードを巫女のようにあやつります。
すごいでしょ。この名前。
名前負けしないよう、今回さらに磨きがかかるように、只今精進中です。

見ないと損すると思うので、迷ったら即Go!
お待ちしております。

うぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉ〜〜〜〜〜〜♪。