ライブ終わりました、それに関して

スタッフの皆様、イベントの主催者のKAZUさん、そしてイベントの主役の磨亜さん、バンドの皆さんお疲れ様でした。
イベントに参加させていただきありがとうございました。
そして、観に来てくれた皆さん、ありがとうございました。
皆さんが盛り上げてくれたおかげで、私は機嫌よう演奏させていただきました。

いつも思うが、ライブはお客さんあってこそ。
いつもいつも来てくれる皆さん、ありがとう。感謝します。
なので私もどんどん体がしんどくない範囲で皆さんのライブを見に行きたいなと思います。

ドラムの機材トラブル、ボーカルの神経痛とマイナス要素は多かったですが、それでも何とかやり終える事ができて良かったです。

兄貴、へこむのはわかるけど次頑張ろう。おかあさん、お疲れ様でした。おかあさんって感じでしたよ。
そして千秋さん、わさびでの初ステージ、お疲れ様でした。良かったよ。

以下反省

個人的には、シールドの短いの(3m)を買っておくべきだったなと。7mのシールドなの。
整理整頓が苦手な私は結線するだけでも大変で本番前にかなり疲れてしまった。

お客さんのノリに気を良くしオーバー気味になったとき、ミストーンが増えたこと。
半音違う音をひいてしまい、しかも強いオルガンの音で、しかも何回も。
弾いて見ておかしいのはわかったが、直せなかった。
言い訳させてもらうと、わさびは、上物(のっかるもの)がキーボード、フルート、サックスとあるのでそれらの音をよく聞かないと綺麗に聞こえないのね。
だから、羽目をはずして聞かなくなるとすぐはずしてしまう。
キーボードが自由にできる他のバンドとはまた違う。
まぁ、それと鍵盤同士ってのもすごくやりにくいけど。

そして、自前の機材なのに、使いこなせてない!
これが一番ショックだった。
がーん!普段スタジオの機材を使う事が多いので・・・(またまた言い訳)。
だってキーボード、重いんだもん。
お金ができたら、軽くて性能の良いキーボードを買おうと思う。今のシンセも13年目だし。

他にメンバーに助けてもらいながら機材運搬。
もうちょっと機材を軽くしたい。本当そう思った。機材運搬だけでヘトヘト。
ミュージシャンは体力ないとあきまへん、体力が落ちているのを実感した。

最後に写真をくれたじゃにすまっちゃんさん、ありがとうございます。