怠惰

二度寝して起きた。
昨日仕事した利用者さんの夢を見た。
私とお出かけした後、お母さんに渡してからすぐ脱走し行方不明。
一日経っても見つからない・・・。

現実かと思った。目覚め最悪。

風邪はだいぶん良くなってきたが体力&やる気が出ない日々。
仕事の後にあるいつもなら行くギターのレッスンもずる休み。ばたばた動く仕事の後のレッスンはきつい。
昨日は仕事、仕事後たこやき食べてチューハイを飲んだら、あっという間にぐーぐー寝てしまった。
晩酌・・・じゃないやんか。


そうそう、わさびの久々のライブが決まった。
6/29日 アムホールでイベント会社主催のブッキングライブに出る。
というか、もうすぐじゃないか。新曲も何曲かやる。まだ聞いてない新曲もある。
うちらはともかくボーカルが歌詞ができて、歌いなれたらOKではないかと思うが。
ウルトラスーパー難しい曲でなければね。

そんな訳でこれから仕事である。