めっちゃひや汗かいた!!

またまたやってしまいました。

今日は昨日のイーグルスのコンサートの興奮がすごくて、帰ってからギターの練習して、寝たのが3時前で起きたのが10時30分!
もう、悪夢も見たし、
金縛りで声も聞こえたしでだるだる。

だるだるのまま、いろいろ作業してて、仕事なんだが。
だるだるなんでバイクでないと間に合わない位の時間になってしまった。

久々のバイクはいいねぇ。もちろんゼファーです。
最近はほとんど休みがなくて、仕事場まで乗っていっても後にライブ参戦となるとバイクでは行けないんだなぁ。
本当、一日ぼーっと、トコトコのんびり山里を走りたいなといういう気持ちがわいてわいてわいて。
昔はよく行ってたのになぁ。あーー走りたい。

行き帰りのバイク走行は楽しかったです。

まぁ、それはいいのだ。

先日いただいた、BOILING BLOODさんのステッカー、冤罪オーケストラのステッカーを貼ろうといったん家に戻り、かばんだけ持ってバイクの所まで行ってステッカーを貼った。
そして家へ帰ろうとするが、手に持っていたはずの鍵がない事に気づく!

あれ!!!

どこにいったのだ???

いつも入れている所にもなくて、あれ、家に帰った時どこかに置いたかなーともっかい父にドアを開けてもらい、かばんも、部屋を探すがやっぱりない。
で、もっかい駐輪場に行ってあちこち探すがない、道中もない。

二回目の捜索の時は父、なべを持った母もやってきての大騒動。

困った・・・。

父から「あんた、一人で出かけられないんやで!どうすんねん!」と怒られるが、私はもう、鍵をどうしたのか記憶が飛んでいるので、はぁとしか答えられない。

うーーーーん。

誰か落ちてるのを拾ってくれて、明日管理人さんの所に届けてくれてるかなぁという他力本願の思いが浮かぶ。

そして、あーあと思った時、そういや、かばんのここは探してなかったよなぁと思い出して、知ってる人は知っているのだが、いつもチェブラーシカがちょこんと入ってるポケットの所をまさぐったら、なんとそこにあった!!

ここだったのか!!盲点だった!!

そういや、なんかそこに入れた気がした。

45分間の騒動だった。

しかし、記憶が飛ぶのだけは何とかしたいなぁ。
ふっと記憶がなくなるんですよ。

ほんま、父母がいないと、このくそ寒い中、オロオロ探し回らないといかんかったんだぜ。

そして、すぐ、鍵にもヒモをつけてかばんにくくりつけましたとさ。

あーあ。疲れた。