昨日借りたCD買った本

K2 RECORDS詣で。

こんなものかな。

Complete Best

Complete Best

MARINO Complete Best

MARINO Complete Best

John Cage/ John Cage

John Cage/ John Cage

John Cage: Bird Cage

John Cage: Bird Cage

Dreamspace

Dreamspace

Piano Starts Here

Piano Starts Here

音楽産業廃棄物 〜P-MODEL OR DIE

音楽産業廃棄物 〜P-MODEL OR DIE

P-MODEL

P-MODEL

Song to fly

Song to fly

LOUDEST

LOUDEST

まぁバラバラだ。

インプットするのはばらばらな方がよかろう。
これだけしか受け付けないってのは表現者として幅をせばめる事になるだろう。

そして、昨日こういう本を買った。

見えるものと観えないもの―横尾忠則対話録 (ちくま文庫)

見えるものと観えないもの―横尾忠則対話録 (ちくま文庫)

横尾忠則さんの作品に触れたいと思った。

クレー (新潮美術文庫 50)

クレー (新潮美術文庫 50)

仕事で国立近代美術館で開催されているパウルクレー展に利用者を連れていき、自分も作品を見た。
色使いも綺麗だが、線だけの絵もすごく自由があって面白い。

これからも音楽、美術、いろいろな芸術に触れていきたいなと思った。

岡崎動物園のフクロウ。