ガールズトーク

先日は音楽仲間、気の置けない女子三人集まっていろいろおしゃべり。

☆さん、元気そうでほんまに良かった。
おひなまつりという事で、☆さん手製のおすしと、湯豆腐、もろもろ料理をいただきました、ありがとう。

おひなまつり、うちではおひなさんはかざってあるが、もうお祝いなんか何年してなかったか。だからとってもうれしかった。

その後はもうおしゃべり、おしゃべり!


団子食べて。


チーズケーキ食べて。


いちご食べて。

なかなか我々音楽人は貴重な休みが個人練習、バンドの練習、ライブ参戦やらに費やされて、おしゃべりしたり、デートしたりとかそんな時間が本当に取れないのね。
私もこの日は一日オフだったけど、普段はギターのレッスン入ってるし、土日は仕事だし。休みが一日しかない状態の事が多い。
掃除する時間がない程なので。

だから日頃たまってる言いたい事ってのか、それをもうマシンガン炸裂で。ぶっちゃけトーク、恋のお話、婚活相談、「僕は君を愛しているんだ!」発言にどん引き、などなど。
あーーーすっきりした。
ギターも持って行ってたんだけど、結局話す事でいっぱいで使わなかった。

なんっての、猫がさ、愛情のしるしで頭突きしたり、蹴り入れたり、体ぶつけたりしてるよね、うちらのトークもあんな感じ。
何やかんや言っても、気がおけないから、こんな事ができるのよね。

楽しいひとときでした♪

去年の夏から猫の写真にはまってます。
岩合光昭さんの写真が好きで毎日寝る前に写真を見て、いい気分になってます。
全国各地猫を探して、猫を撮る。猫の表情が自然です。
この猫はこんな事考えてるんだろうかとか、いろいろ妄想がふくらむんですね。

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ

そっとネコぼけ

そっとネコぼけ

ハートのしっぽ

ハートのしっぽ

きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

これですね。

これは私が撮った猫の写真。
あっ猫がいるって思って撮ったのですが、こいつ挙動不審やし何やねんって顔されましたね。
めっちゃ猫相悪いです。すんませーーーん。