Hard Rock Rising初日頑張った他活動記録

まずは月曜日のHard Rock Cafe OsakaでのHard Rock Rising予選!

平日なのに皆様のたくさんの応援ありがとうございました。
Hard Rock Cafeのスタッフの方お世話になりました、いろいろありがとうございました。

決勝には残れなかったけど、ステージはとても楽しかったです。
ご一緒したバンドさんからも良い刺激をいただきました。ありがとうございます。
考えたらこのイベントがある事も知らなかったお食事中のお客さん、審査員もいて、結構シビア環境でのステージだったはず…
バトルでご一緒する方も、あの人…って感じで。

数日前からかなり緊張しました。
プライベートもいろいろバタバタしててなかなか気持ちが切り替えられなくて。

ステージ始まるまでは…(爆)。
観ていただいた方ならわかると思うのですが、ステージ立ったらまああんな感じで。

機材トラブルでボーカル、キーボードの音が二回にわたって出なくなるという困難も、乗り切りました。
いやあ焦ったなあ。

なかなか来る機会がない場所でのライブだったのでオノボリサン満開。



お約束の記念写真。



うわー、後ろにオジーがおるー。

会場の方からお食事まで提供していただきVIP気分。
カリフォルニアバーガー。値段も張りますが、見た目以上のボリューム。
お腹いっぱいでふーふー言いながら完食。冷めても美味しいポテト、久々に出会いました。

審査員さんから批評もいただきました。
改善する所があるという事はまだまだ良くなるという事です。これからもっと良くなるよう頑張りますね。

  • 火曜日

仕事が少なかったので、最近風邪やらでプールお休みしていたのもあり、運動不足解消がてら仕事の終了先、西淀川区野里から自宅まで歩きました。
一時間半ほどかかりました。もっとかかるかと思ってました。
加島から戸ノ内町へ抜けるモスリン橋、猪名川河川敷から阪急電車をながめる所、お気に入りの場所です。
楽しくて道中全然苦なく歩けました。歩けるもんなんだ。まあそりゃそうか。
仕事で2、3時間歩く事もあるもんなあ。途中トイレ借りたコンビニでおやつ買って食べましたが…(爆)。

  • 水曜日

学童。グエー。某市からお達しが。
今年度の補助金精算書を4月4日必着で送れと。
え…
31日で締めて、3日にはできてなあかんて…仕訳はある程度前倒しできるけど、給料の計算やら何やらカンやらって。
ガーン。私、月、火、送迎仕事でほとんど学童おりませんねん。
他の人に振ろうと思っていた別の仕事も、私が結局やる事になりそうだ。

仕事後久々のプール。
クロール1、バタ足0.7、クロール0.5。
バタ足が地味すぎる…0.7キロって事は25メートル往復14本よ。時間かかるし、途中で萎えそうになった。でも頑張った。

先日inBodyというものを某ジムでやったのですが
トータルスコア79点。
上半身の方が筋肉がついている(まあ水泳してたらそうなるわ。)
胴体の脂肪が多い。他は標準。
調節すべき体重、脂肪ともあと4.6キロという事らしいです(ほとんどお腹と腰の脂肪を取れと言われているようなもの)。
プールでは上半身の筋肉をよく使うので、ジムでは、主に有酸素運動、下半身、腹筋、腕の裏のトレーニングをする事にします。

こんな感じの週前半戦。後半戦はどうなるかしら?