OHRD Vol.3 終了!

初めての神戸VARIT、ベドカンではトップバッターでしたが、たくさんのお客さんに応援していただき、ステージを終える事ができました。イベントもたくさんの人で大盛り上がりでよかったですね。私も最前列に行ったり、二階から全体を見たりすごく楽しませてもらいました。VARITのスタッフさん、イベント主催の黒狗さん、ご一緒したCoversnakeさん、LEAD ON!さん、ベドカンメンバーありがとうございました。Coversnakeのかすみさん、オルガン貸してくれてありがとう!すごく気持ちよく弾かせていただきました。やっぱオルガンはええな~~。 今回のセットリスト : Opening SE~Jupiter 1. Closer ( The Firm ) 2. Moving On ( BAD COMPANY ) 3. Burning Sky ( BAD COMPANY ) 4. Ready for Love ( BAD COMPANY ) 5. Honey Child (BAD COMPANY ) 6. Fire and Water ( FREE ) 7. Rock'n'Roll Fantasy ( BAD COMPANY ) ~Medley~ Every Breath You Take ( The Police ) Space Truckin'(Deep Purple ) Fool For Your Loving ( Whitesnake ) Closing SE ~ Do Right By Your Woman (BAD COMPANY )これそん時のわたくしでーっす。じゃにすまっちゃん、きれいに撮ってくれてありがとうね。これオルガンだよ~~。 二段鍵盤でステージ出るなんて夢みたい!こんだけ鍵盤が並ぶとすごく気持ちイイね~~。