バイクが動かない・・・

通勤に乗ろうとゼファー君を起こす。

起きるが、動かん。

エンジンはかかる。だけど、ギアを入れてクラッチを離していこうとすると回転メータがスコーンと失速して、止まる。

チョークを入れても同じ。

5分程暖機運転をしても同じ。

普段ほとんどメンテナンスをしないので、どこがどうなってるのかがわからず、なおさらどこが悪いのかなんてよくわからない。

サイドスタンドのスイッチの不良とかだったらいいけど・・・エンジンが悪いとなると・・・・

んはぁ。

近所のバイク屋さんはカワサキは扱ってないので、ちょっと遠いバイク屋さんになるの。

まずは電話で症状を言って、バイクをよーく見てみようと思うが、何せバイクを見るにも雨降ってたら、ちょっと気がなえる。

明日は朝から仕事なので月曜にでも電話しよう。