秋の生わさび終了

書くのが遅くなってしまいすいません(謝)。

9月30日、わさびは堺筋本町club MERCURYさんでイベントに参加させていただきました。
トップバッター&時間が30分という短い間でしたが精一杯演奏させていただきました。
スタッフの方、PAのバランスなど大変だったかと思いますがお世話になりました。
イベント主催者の方、ありがとうございました。考えたらライブハウスに出られるのもすごい大変な事ですよね。
ご一緒させていただいたバンドの皆さん、演奏後すぐ失礼してしまってすいません。演奏ゆっくり見たかったです。次はお客さんで見に行きます。

約半年ぶりの生わさび、今回はメンバー全員での曲作りという課題を課して曲作りに励みその結果セットリスト中新曲が半分という感じになりました。
いかがでしたでしょうか?
もちろん、私の作った曲もありましたよ。(分岐点って曲です。)
トップバッターだったのでまだお客さんが少なかったですが、(ボーカルのお母さんは「ちょっとー、前空いてるやん!」と)、私は気持ちよく演奏させていただきました。
やっぱりお客さんを前にして照明がパーっとなってその中での演奏はいいですね。
やみつきになります。

今後の演奏活動はまだ未定、次はポスターを作るぞって事になっています。もし、どこかでポスターをお見かけしたらよろしくお願いしますね。

しかし

うーん、やっぱり他のバンドさんの演奏を見たかった・・・自分の演奏だけじゃ物足りない。

サックス・フルートがまったく聞こえなかったという感想が・・・うーん。
うちはドラムの音が大きめなのでそれに合わせると全部の音がでかくなるので生楽器は消えちゃうのかなぁ。
ライブハウスという狭い空間だと音がぐるんぐるんしちゃうねぇ。
外とか音が開放されるそういう所の方が合うのかもなぁ。

そんな事を考えているなおぢでした。

写真は、JUKEの磨亜さんと!イエーイ!!