GRAND FUNQ WITH Keiのライブが終わりました。

ALIVE to ALIVE Vol.2
〜AmericanなdreampoliceBand達〜
!地獄で、ねっとり濃厚さぁ〜びす!!

4月26日土曜日心斎橋club Alive!でKISS?さん主催のイベントで、GRAND FUNQのキーボーディストとして出演してきました!

45分ってあっという間ですねぇ、始まったと思ったらもう終わりでカーテンコールしてました。
細かいミスはたくさんありますが、とっても楽しい演奏をさせていただきました。

会場スタッフさん、ありがとうございます。イベントを主催してくれたKISS?さんありがとうございます。
対バンの皆さん、ありがとうございます。まだまだへっぽこですが先輩たちにつづきたいと思います。

写真はじゃにすまっちゃん、seraさんからいただきました。ありがとうございます。

keiさん、急な出演依頼、忙しい中非常に真剣にマークワーナー役をつとめてくださり感謝してます。
すごく感じは出てました。
ドン・磨亜氏との汗の交流はかなわず・・・・。




これ!

キーボードはねぇ。ますますハモンドがほしくなる。年末までには!!
もうちょっと重いキーボードじゃないといかんなぁ。
タッチが強いので私キーボードもう少しで飛ばすところだった。
それと、エフェクターのリハーサルはスタジオでちゃんとしましょう。
わかってたんですが、ガイヘルの仕事の後の練習とかいろいろ都合がありできなかったので、スタッフの方迷惑かけてすいません。




はい!

一緒にさせていただいたバンドさんもすばらしく!
ちーぷとっくりさんはしゃべりが面白かったし、KISS?は本物みたいですごかったですね。



ちーぷとっくりさん


KISS?さん
血?は吹くわ、火は吹くわ、ギター燃えるわ、そして最後は花火バーン!!

♪あーい、ほにゃろけんろーるおーなーーい、ひーがなーえぶりでー!!