またもやイエローカード!

最近すっかりごぶさただったので油断してたの。

今日の夜から月経の大量の出血。
ちょうど、出先で電車の中でびっくりした。

いつもはおむつしてるんだけど、今日は超熟睡ガードだったから大変!

レッスンこないだ休んだので今日は絶対行きたかったからそれは出て、
ゆっくりしてから帰る。

貧血でフラフラだし、もう、パンツもシャツも汗やら血やらでドロドロ。

あう・・・・・。

ほんまに今日産婦人科の予約診察だったんだけど、朝しんどくて起きられなくて飛ばしたんだ。

何がどうしてこないなったんかよくわからないけど、当分ゆっくりとこれ以上の用事は増やさないように心がけるね。

あ、夏の疲れと手術の疲れかな・・・・?