9月26日のわたくし

体重:63.5キロ。 -6.5キロ

イエーーイ!!

喜ぶが、最近夏の疲れやら手術後やら仕事の悩みやらで体調が悪い。しんどい。
仕事の悩みは、何か職場でなんかがあるらしいという事はわかるが、それ以上の事がわからず、だからといって聞けず、はてどうしたもんだかって。
結構そういうのは敏感。どうなるんかなぁ。

ダイエット法は間食をできる限りしない(でもどうしても食べたい時は食べる。)、ご飯のおかわりはしない、ふともも、お尻、お腹と脂肪の多い所はなでたりもんだり、できる時はプールに行く(最近行ってない)、ファッション雑誌をチェックする。
それだけでこんだけ減ったのは◎かな。
60切るのも夢じゃなくなってきた。でも、無理せずぼちぼちいくよ。