23日Kei&四十四間堂ライブ終わりました。

ごあいさつ、遅くなりまして、すいません。
いろいろライブが終わってからもやらなあかん次の課題がいくつかありまして・・・。
23日のclub Alive!でのTIGHT ROPEさんによる企画イベントにKei&四十四間堂のキーボードとして出演しました。

たくさんのお客さんにきていただきまして、めっちゃ盛り上がりました。ありがとうございます。

イベントを企画されたスタッフの方、お世話になりました。

一緒に出演したバンドの皆さん、体調悪かったので楽屋で聞いてました。

すっごく楽しかったです。

やはり、楽屋は大化粧大会になりましたね。

今回のセットリストはマイケルシェンカーやゲイリームーアなどのカバーに加え、ギターの金谷さんの曲を演奏させていただきました。

反則?技があるで、と告知はしていたのですが、HORIZONが始まった瞬間、ステージ、客席ともにみんなの空気がかわったのがわかりました。

ウォーっていう、ジーンとくるような空気が漂いました。それからはラストまで一直線でした。

アンコールもやっちゃった。

実はわたくし、木曜日に過多月経による貧血で倒れまして、歩くのも酸欠(!)と筋肉がうまく動かなくてでフラフラしてて土曜日ちゃんとできるのか?と危ない状況もありました。

よりによってこの時期に・・・私のした事が・・・夏働き過ぎのツケが回ってきました。

病院でヘモグロビンを検査してもらい、9台だったので、金曜日も仕事を休み、マッサージを受け、その後王将でニラレバを食べ、最終リハにのぞみ、それからの本番でした。

そういう状況もあり、ライブが成功したのはとても私にとって大きなものがありました。

私にかかわっていただいた皆様、サポートありがとうございます。

相変わらず至らない所もありますし、ライブハウスで本番前どう過ごしたらいいかとかわからず挙動不審になったりするのですが、こんな私ですがよろしくお願いします。

ありがとうございます。